忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:02 】 |

コミックトレジャーへ買い物行って来ました!
10131381686.jpg

みなさま、お久しぶりです!

コミックトレジャーで同人誌のお買い物をしてきました!

主に絶望先生とネギま!が90%占めてます。

中でも、「柚葉接骨院」のゆずはさんの同人誌は、

ネギま!と名○電車の擬人化本で、

愛知県住みでネギま!好きなおいらには、

即買いの商品でした!

感想とその後帰宅の電車で起こった話を、

ゆずはさんに伝えたいと思ったんですが、

サイトのURLをいくら検索しても見つからない・・・。

メールしてみようかなぁ・・・。
 


さて、次回サークル参加予定をそろそろ決めて活動しないと・・・

何気にサークル解散の危機だからな。

いつか良き悪きにしろ報告します!
PR
【2009/01/19 01:22 】 | 未選択 | comment(0) | trackback()

<<Swam!解散&活動休止のお知らせ | HOME |図書館島の休日お疲れ様でした!>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<Swam!解散&活動休止のお知らせ | HOME |図書館島の休日お疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]